PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下、乾杯。

雲ひとつない秋の空。
肌寒くも陽射しは暖かく、その掛け合いみたいな秋の空気が心地よい。
そんな秋の空気に包まれ、贅沢にも昼間っから乾杯とはやはりこの上ない贅沢である。



ご近所「polepole」さんでのBBQ。
スタッフのみなさんと乾杯である。

DSC05985.jpg

DSC05983_20121025072957.jpg

DSC05979_20121025072957.jpg

DSC05986_20121025072956.jpg

DSC05993_20121025073019.jpg
トリュフ入りおにぎり!!

DSC05997.jpg

DSC05988_20121025072956.jpg

クニさん。タカちゃん。今日はご馳走様でした。

DSC05984.jpg

いい笑顔だぜ!!


すっかり夜の風景ではあるが、まだ夕方6時である。

DSC05998_20121025073019.jpg


秋に気をつけなければならない事は、朝昼夕夜の温度差である。
弱冠冷えた。
秋の夕刻の空気に晒されすぎたか、カラダの奥の方がどうもヘコタレかけている。
風邪の前兆。
こんな時は何はともあれ、布団に包まって寝るのである。

カラダひとつの『page』
この週末から七五三の撮影が続く。
その為にも風邪は御免被る。
体調管理が何よりである。

さてさて、野菜スープを温めてしまったが眠るとしよう。。。

DSC06002.jpg


明日も広がるんだろうか。

明日は明日の青空が広がるんだろうか。

雲ひとつない秋の空。


ここ数年、夢に思っている事がある。
大空に浮かぶ「気球」が見たいのだ。
青空の中、色とりどりに浮かぶ「気球」が見てみたくて。撮りたくて。


そんな夢をひょんな事で思い出した。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| ソトボ 日誌・生活 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1680-daeaa659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

