PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親切丁寧 ”ページ引越”

急ではあるが、引っ越す事になった。
理由はあまりにも手狭で、身動きひとつとれなくなったからだ。
スペースも考えず、やたらバンバン撮りためていったしわ寄せがこのような結果を招いたのだ。
とはいえ、仕方がないと言えば仕方がない。
増えて当たり前なんだから。
ただコップだって水を注げば溢れる。
溢れる前に何とかすればいいものを、溢れるぎりぎりで慌てふためいているのだ。

つまりは整理整頓である。

そんなギリギリの状態が他へも影響を及ぼしはじめ、
影響回避のためにアップルサポートに1時間近く電話で話した。
毎度親切である。親切であって今日はちょっとフランクな感じの担当者だった。
かえってわかりやすくもあった。

“アップルサポート”。親切丁寧である。。。


さて、せっせと10万枚もの写真を運び出さなくてはならない。

”ページ引越”。これまた親切丁寧がモットーである。。。

それぞれ小さな小箱に入れて、
幸せの写真、記念の一枚、思い出の数々。そんな大切な写真たち。

名称未設定-1


新居に引越である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1679-77a70b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

