PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOHGANEから歌声

ワークショップ「子供の写真」が終わり、打合せも無事終了し、まだありつけていなかったランチ求めて東金にある友人Nちゃんのカフェへ。
お天道さんもこれ以上は無理と、「子供の写真」が終って間もなくして降り出した。よくぞ我慢いただいた。
そんな雨も今では大粒の雨である。
心置きなく、盛大に降ってくれたまえ。




DSC01747.jpg

前にこのブログに綴ったが「夏は秋の準備期間」と自称する。
では秋はというと、、、これからやって来る新しい年の準備期間である。

2013年。
まだまだ綿密ではないが、大枠の構想なり、妄想なり、青写真なり、これまた得意な夢見心地にひたったり。
徐々に現実と理想の域を行ったり来たりしている。

DSC01759.jpg


午後3時をまわり、巷ではおやつやティータイムにあたいする時間だが、この雨で偶然にも誰ひとりいないランチタイム。

DSC04375_20121020001555.jpg


オーナーであるNちゃんと話した。2013年の話をした。

Nちゃんは言う。みんなが言っていると言う。

「この辺りは元気な30代とちょっとおかしな40代ばかりだ。」と。

40代に言わせてもらうと、そんな40代も昔は元気な30代だったのだ。

DSC04384_20121020001555.jpg


今夜9時から友人のバースディーを友人に内緒で祝う事になっているらしい。
サプライズバースディーである。
私も知っている友人。
一緒にどうだと言われたが、9時までには5時間もある。
待てるかと聞かれたが、到底待てないと答えた。

5時間が問題ではない。
本日最後の仕事が待っているのだ。

DSC01751.jpg

Nちゃんと2013年のエールを交わし店を出た。


最後の仕事を終え家に帰った頃、雨音に混じってハッピーバースディの歌声が聞こえた気がする。
30キロ離れたNちゃんのカフェから聞こえた気がする。

それは元気な30代の歌声である。


2013年。
かわらず、元気な40代でいこうと思う。

DSC01748.jpg

   cafe8enough 来月、4周年をむかえる。
  


 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1675-58e76b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

