PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ願う「雨男?」なり。

ひょっとして雨男かもしれない。



今日、これまで撮った子供たちの写真を見返した。

明日、しゃべるのに夢中になって明後日の方向に反れてはいけないので冊子もつくった。

DSC04102_20121018003402.jpg


準備は万端だが、外は雨である。それも今さっきから尋常じゃない降り方で外が賑やかだ。
震えたジョルノが膝の上にのせろとせがんできた。
ジョルノが震えるってことはカミナリが鳴るかもしれない。
ヴォナとこたつは並んで爆睡である。


明日はお外で子供たちの写真を撮ろうという時間まであるのに。。。
まさかどしゃ降りの中で撮ることはできない。


ワークショップ「子供の写真」。

うれしいことに満員御礼である。


がしかし、、、
先日の「山のおんぶ」も雨だった。
このままいけば明日も雨である。


ゴロゴロゴロ……


ついに来た!
ジョルノの震え通り、カミナリである。。。

DSC04106_20121018003402.jpg


ひょっとして雨男、、、いやいや嵐を呼ぶ男だな。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1673-befc3162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

