PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕上げは、、、”KUMAKUJIRA”

子供が積み木で遊んでいるかのようにはじまった。。。

DSC03297_20121006000251.jpg

DSC03299_20121006000251.jpg



先週ご依頼いただいたトートが完成した。(前ブログ
ポケット取り外しである。
持ち物が増えたりした時に、ポケットだけが交換できるようにだ。

そんなポケット。
前回のブログでも綴ったように、いつもどこかにやってしまう「カギ」のポケットが必須。
レザーにスナップを付けたポケットがその「カギ」のポケットだ。
ご要望はそこに「KEY」と描いて欲しいと。

DSC03302_20121006000251.jpg

しかし彼女自身アーティストなんだから、自分で思うように描いてみたらと提案。

DSC03308_20121006000327.jpg

そこでハンコで「KEY」と押す事になった。

DSC03303_20121006000251.jpg

インクはいつものペンキ。
まずは色選び。「K」を赤にして「E」と「Y」を淡い色にするらしい。

DSC03304.jpg

「K」「E」と押し、ご満悦。

DSC03306_20121006000327.jpg

そして最後の「Y」でアーティスト魂に火がついたようだ。
各ポケットにも押したいと。
ならば色も増やそうと、、、。

DSC03315_20121006000327.jpg

あっという間にこの色数である。

つづいてスマホのポケットに、、、「PHONE」。

DSC03312.jpg

そして、、、「CARD」。

DSC03321_20121006000327.jpg

思った以上の出来映えにかなり嬉しいようだ。

DSC03325_20121006000625.jpg

さらにもう片方のポケットにも、、、「NOTE」。

そして4本のペン差しに、、、「PEN4」。

DSC03336.jpg

最後にご自身の名前を。。。

DSC03346_20121006000416.jpg

DSC03337_20121006000417.jpg

ポケット取り付けて、、、この笑顔。

2時間半の作業は終始ご満悦。

その笑顔のまま、自転車で帰って行った。

DSC03357.jpg


そう。彼女はチョ−クアートの「KUMAKUJIRA」ことカナちゃんである。

DSC03342_20121006000417.jpg

幸せそうな笑顔に、私もご満悦である。


  チョークアート”KUMAKUJIRA”



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1661-438a5a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

