PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の朝といえば、、、

台風一過とはいえ、10月に入りいきなり30℃とは振り出しに戻された気分である。

DSC03186_20121001164714.jpg

しかし太陽は秋の軌道を規則正しく通過しているようだ。(前ブログ
あっという間に、フローリング5枚目まで陽が入りはじめた。

30℃とはいえ、やっぱり秋は秋である。



毎度台風一過の朝は庭掃除からはじまる。

DSC03164_20121001164715.jpg


コイツらも朝の運動や日光浴に庭に出るも、やはり台風で荒れた庭は興味津々である。
とは言え、落ち葉のほとんどは松の葉である。これも毎度の事である。

しかし枯れているとはいえ、松の葉は尖っていて痛い。
ジョルノなどは避けて通るが、、、

DSC03180_20121001170658.jpg

いくら若くして好奇心旺盛とはいえ、尖った松の葉にドッカリは、見ているこっちが縮み上がる。

DSC03175_20121001164715.jpg

私など裸足でこの上を歩けと言われても、そうそう覚悟も決まらない。
まして裸でゴロゴロなど不可能だろう。
しかしコイツは、、、

DSC03181_20121001164715.jpg

暴れだし、、、

DSC03183.jpg

戦い、、、

DSC03176.jpg

味見しはじめた。。。


DSC03185_20121001165133.jpg



DSC03191_20121001164801.jpg

そんな松の葉、、、70ℓゴミ袋いっぱいである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の陽はリビング中まで入ってきて暖かそうですね。動物たちにとっては憩いの場でしょうね。台風一過沢山の松葉手入が大変ですね。それにしてもこたつちゃん強者ですね

| ママ | 2012/10/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

冬の昼間はポカポカです。昼寝の誘惑との戦いです。。。
こたつ、はじめての冬は日向でデレ〜〜だと思います。

松葉、、、大変です。。。

| sotobo | 2012/10/02 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1656-6a52b5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

