PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言のバトル

今日も降ったり止んだりで洗濯もままならないというのに、、、
この有様である。

DSC00595_20120920081731.jpg


どうも昨日「sotoboスカイツリー」を設置してから、ジョルノの様子がおかしいのだ。
こっちの様子を伺いながら、何やら企んでいるようで。
基本、おもちゃなど新しいものはジョルノがまず遊び、飽きたところでヴォナなりこたつが遊ぶという、ここだけは譲らないジョルノ筆頭とした上下関係がある。

一応、1階はジョルノもヴォナも入れるように考えていた。
しかしそんなこっちの思惑などジョルノには関係なかったのだ。


一夜明けた今朝、前ぶれなくジョルノの企みが実施されていた。

!!!!!

なんと1階に水たまり?!
事もあろうに、ジョルノのオシッコである。
数あるイタズラリストから「オシッコ」を選んだのだ。
生地ものだけに「オシッコ」とは敵ながらあっぱれな選択である。
そしてジョルノの思惑通り慌てふためいた今朝の私である。。。


一連の片付けを終え戻って来ると、、、
残った骨組みの下で寝そべっている。
見ている私に気づき振り返る。

DSC00573.jpg



DSC00590_20120920081731.jpg

昼は昼で太々しくお昼寝である。
見ている私に気づき目を覚ます。

DSC00583.jpg



DSC00584.jpg

無言のバトルである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1645-8ef6be47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

