PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の森

ここ最近の天気は異常である。
早朝のいきなりの大雨からはじまり、上がったと思ったら照りつける太陽。
一気に湿度アップで不快指数も負けずとアップ。
昼過ぎ。何の前触れもなくスコールの如く一気にドシャ降り。
そしてまたもや照るつける太陽でサウナ状態の日中。
まだまだ終らない。
日が沈み暗闇の中での大雨。カミナリまで便乗して騒ぎだす始末。
そしてこれでもかと真夜中の揺れ。
これで雪まで降ったらフルコースである。
こんな奇々怪々な日が続いているのだ。

今朝も海側は大雨からはじまった。
山側はどうなんだろうか。。。



真夏とは違った入道雲がもくもく蔓延っている。
そんな中、今日も森へと目指すのである。

DSC09484.jpg

写真では森の木々のフィルターを通ったマイナスイオンふんだんの風が心地良さげであるが、実際は森林浴の浴はまさに蒸し風呂に近い。
ここ森も雨からはじまったらしい。
とはいっても町中のアスファルト特有の足元から沸き立つ熱気ではない。

DSC09482.jpg


今日は森の中のイベント
7iRo」「33gathering」。


DSC09492_20120916233640.jpg

DSC09534_20120916233639.jpg

DSC09523_20120916233639.jpg

DSC09513.jpg


DSC09462_20120917091059.jpg


DSC09471.jpg

DSC09468.jpg


いよいよ来週はここがウエディング会場。(前ブログ

DSC09478_20120916233400.jpg


連日の気ままな天気も、この日だけはおとなしくしていてもらいたい。

DSC09570_20120916233639.jpg

そして、ちゃっかり虹までお目見えである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1642-af6f8610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

