PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずのもりウェディング

9月もあっと間にすぎてゆく。
残暑にぶーぶー言っている場合ではないが、今日のこの暑さは尋常じゃない。
言葉的にただの「暑」であれば夏故の覚悟はできるが、その上に「残」がついただけで気持ち的にどうもへこたれる。
それもその暑さが9月ともなれば、気持ちは移りゆく秋にシフトチェンジしているので尚更だ。
「いつまで暑いんだよ〜」のリフレインの毎日である。




木々に囲まれた分、平地よりは涼しいかと思ったが、なかなか強烈な残暑である。
しかしそんな暑さにへこたれずみなさんの頑張りと想いで完成したナガラゲル。
この森の木々たちに囲まれた空間にはぴったりである。

DSC09558_20120909103558.jpg

DSC09580_20120908233955.jpg

DSC09564_20120908233926.jpg

DSC09602.jpg

そしてその完成度には感服する。

本日から2日間は「Forest Jam Acoustic 2012」のイベントで楽しませてくれる。


そしていよいよ今月末に迫った結婚式。
タイトルは「すずのもりウエディング」となった。

DSC09566_20120908233925.jpg

DSC09567.jpg

その最終打合せにこの山武の森にお邪魔した。
ほぼひと月半ぶり。(前ブログ

DSC09555.jpg


そしてこのゲルが披露宴会場となるのだ。

DSC09568_20120908233925.jpg

DSC09570.jpg

DSC09577_20120908233956.jpg

人のチカラと自然のチカラ。
どちらも無限大である。

可能性秘めたこの人と自然。

楽しみなウェディングである。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1634-14fed458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

