PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑が身にしみる。。。

最近よく聞かれる事の中に、、、

「撮った写真の整理がつかないいんですが、どうすれば。。。」

  これは前にもよく聞かれた。


「カメラを買おうと思うんですが、どんなカメラが。。。」

  これはここ最近たて続けに聞かれている。


そして最近聞かれてビックリしたのが、、、

「カノジョいないでしょ?」

  女子高生からの質問というか決めつけである。
  どうも独身だと思っていたらしい。。。


そして未だに聞かれる事は、、、

「奥様は外国の方ですか?」

……。。。


そういう事にしておこうかと思う。



今日は木曜日だけの雑貨屋さんで、写真についていろいろ話した。

DSC09273_20120908000847.jpg


活動的になるのは夏ではなく、やっぱり今年も秋である。

今日も残暑が身にしみる。。。

  「est」にて。


 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1632-d19c0e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

