PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲンなヤロー

今日もドライブのBGMはTBSラジオ
ゴキゲンにハイウェイを走る。
終わりゆく夏を惜しむかのように、それらしきナンバーが流れる。
井上陽水少年時代」。
ワイルドワンズ思い出の渚」。
2曲ともそこそこ熱唱した。

家に帰ると「まだ夏は終わりませンよ〜」とスイカが届けられていた。
このスイカが今年の食べ納めとなるだろうか。

DSC09102.jpg



ゴキゲンなのは私だけではない。
今sotobo家一番のゴキゲンなヤローは、日に日にゴキゲンぶりが加速する。


見るも無惨は現場は、すべて切り落とされている。
何度も元気をなくしては復活してきた観葉植物たち。
そんな努力もむなしく、ゴキゲンなヤローにかかればこの通りである。

DSC09110.jpg

かわいそうに。。。
挿し木にて復活を信じるべし。



早々、妻マチルダに確保されトイレから出てきた。
「便座にのぼったよ。」
時間はかからなかった。(前ブログ
このままだとポチャンとはまる日も遠くはないだろう。
今夜から便座のフタ閉めは必須である。。。

DSC09116.jpg




そこそこ高いところにトイレットペーパーを置いている。
何かとコイツらに必要なので、直ぐ手の届くところである。

DSC09130.jpg

しかしゴキゲンにジャンプ一発。
トイレットペーパーを落とし、ご覧の通りである。
かなりアナーキーな仕上がりである。

DSC09132.jpg

と、撮影していると、、、

DSC09135.jpg

DSC09137.jpg


そんなゴキゲンなヤローとはコイツである。

DSC09126.jpg

こたつ。


ネコだけに、みなさん冬の暖房の「こたつ」だと思われている方が多ようだが、実はその「こたつ」ではないのだ。

辰年に生まれた小っちゃいネコ。辰のように元気に天まで昇れという意味もこめて「こたつ」である。
だから漢字で書くと「小辰」なのである。

その「こたつ」。

今ではすっかりゴキゲンなヤローである。。。

DSC09124_20120830084018.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1624-e8149b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

