PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩に何思う。。。

久しぶりに夕方散歩

DSC09437_20120829065856.jpg


久しぶりに海岸を目指し、久しぶりにこの一宮海岸を歩く。
気づけばもう8月も終る。

DSC09443.jpg


8月が終る以上に、夏が終わることへの寂しさのようなものを感じる。
何故この夏の終わりというのはセンチな気持ちになるのだろうか。
多分どこかに青春時代という甘酸っぱいものを引きずっているのかもしれない。

ひと夏の…的だったり、淡い恋心...みたいな。

そんな思い出があろうがなかろうが、どうもそういった気持ちに陥っているのではなかろうか。
まぁ、この年になって淡い恋心…なんてこっぱずかしいことは考えちゃいないが。

この年になると夏の終わりというより、秋のはじまりにセンチなのかもしれない。
多分そうだろう。

DSC09444.jpg


序々に賑わいが薄れ、秋の夕暮れらしくほんのり肌寒い風にこれまた寂しさを感じるのである。
日中の残暑の厳しさもこの風に癒される。

DSC09445.jpg

とまぁ、
今日は休日とはいえないが、比較的ゆっくりした日となった。

DSC09449.jpg


なのでこのブログもこんな感じで。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1623-40d44ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

