PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレで待ち伏せ

昨日、近所でこたつの兄弟らしきネコを見た。
毛並みも毛色も大きさも。ただ目だけはきれいな黄色の目をしていた。
今日は近所でこたつの父ちゃんだか母ちゃんらしきネコと遭遇した。
こたつはどうも純和風というより洋ネコが混じっているように思うのだ。
そのネコもそんな様相だったので、多分そうだと思う。
そうやって少し歩けばネコと遭遇する。
珍しい話ではない。珍しい話でないだけ、残念な話である。



最近もっぱらトイレで待ち伏せである。
ドアを開けて出るや否や、スーっと入り水の流れに釘づけなのだ。

DSC08163_20120826063206.jpg

たまに興味本位から手を入れようとするが、それはご遠慮願う。
じーーっと見て…いやいや聞いているのだ。

DSC08167.jpg

DSC08168.jpg

多分そのうち、便座にあがること間違いなし。。。

おちおちトイレからも出られない。。。



そして今一番お気に入りの寝床がここである。

DSC08158.jpg

この寝顔。
こたつもあの日(前ブログ)私たちと出会わなかったら、今ごろどうなっているかわからない。

珍しい話ではない。珍しい話でないだけ、残念な話である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1620-b5868dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

