PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ下をめぐって。。。

ロンドンオリンピックメダリストのパレードらしい。
メダリストだけでなく全員でパレードなんて不可能だろうが、
メダリストだけってのも不自然な気がする。
しかしこの沿道の盛り上がりを見ると、それはそれでいいのかもしれない。
なんと沿道50万人らしい。

DSC08074_20120820163345.jpg

こういたパレードは銀座と相場が決まっているのだろうか。



昨日のデッキ手直しの大詰めである。
今日も炎天下。
5分おきに頭から水をかぶっての作業であった。

作業中「出せ出せ」とヴォナとこたつが網戸越しに騒いでいた。
庭に出した途端、作業どころではなくなるのは目に見えている。
ましてや行動範囲を狭めようとしている作業である。
否応なく邪魔されるに決まっている。

炎天下、黙々と作業である。
散々騒いだと思ったら静かになった。騒ぎ疲れたのだろう。。。

DSC08499.jpg

漸く完成である。

一見、真っ暗で何もないかのようなデッキ下であるが、網でふさいだのだ。

DSC08486_20120820163344.jpg

DSC08489.jpg


これで入れないだろうとは思うが、動物というのは人間の思惑を遥かに超えた行動に出る。
向こうも知恵を使って来る。
こっちも更なる知恵を絞る。
案外、動物と暮らすというのはそういう事かもしれない。

さてさて、アイツらの反応が楽しみである。。。

DSC08488_20120820163344.jpg

まずはヴォナが出てきた。出てきたがデッキ下になどまったく興味なし。
炎天下の陽射しを優雅にお行儀よく浴びている。
おっ、動き出した思ったら、、、部屋に入ってしまった。


なかなかこたつが出てこない。
こっちがしびれを切らし見にいくと、、、
あろうことか妻マチルダのベッドでガン寝である。

DSC08493.jpg
↑↑↑見よ。このふてぶてしい寝相。

チクショウ。。。

コイツらのリアクションが見たかったのに。。。


明日への持ち越しのようである。


これもまた思惑を超えた行動なんだろうか。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1615-24ef0a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

