PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺のケーシー 海辺のマーシー

海からの夕暮れの風が気持ちよい。
8月も半ばを過ぎ、弱冠心寂しい気持ちが見え隠れする時期でもある。
いくら暑いだダルいだ言っても、毎年夏の魅力にとりこになる。
その分この時期になるとせつない気持ちが過ぎ行く夏を惜しむのである。

あぁ〜〜夏よ。

そして毎年思い出が綴られていく。
夏の思い出は決してセピア色ではない。
かといってギンギラギンな思い出を綴る年でもない。
加齢と共に薄れゆく思い出とならぬよう、淡くせつない色合いで綴られるのである。

あぁ〜〜夏よ。

今宵新たな思い出が綴られようとしている。。。

今夜の思い出はどんな色合いの思い出となるのやら。



 今夜は「海辺のケーシー」さんの還暦パーティーである。
「海辺のケーシー」だけに赤いちゃんちゃんこは赤いアロハシャツである。

DSC08002_20120818151150.jpg


DSC08373.jpg

みなさんのお手製の料理が並ぶ。

DSC08417_20120818151316.jpg

めでたいだけに鯛である。

DSC08421_20120818151316.jpg

DSC07994.jpg

DSC08411_20120818151316.jpg


子供たちは元気に走り回り、大人たちはゆっくりこの時を祝い楽しむ。


DSC08004_20120818151150.jpg

とそこへ手に手をとったふたりの登場である。
男は頭に手をやり、女は口を隠すように。
どこか恥ずかしげな表情を浮かべての登場ではあるが、、、この仮面である。

DSC08005.jpg

今夜の主役である「海辺のケーシー」と奥様の「海辺のマーシー」である。
BGMはナンとEXILE。

!!!!!

DSC08007.jpg

知り得る知識と年相応な切れのあるダンスで見事なパフォーマンスがはじまった。

DSC08013_20120818154555.jpg

**
DSC08009.jpg

今日の準備で忙しかった中、夜な夜な練習したんだろうか。
お世辞にもEXILEとは言いがたい。
しかしBGMがEXILEなのだから、ふたりは立派なEXILEなのである。
そして例のアレである。

DSC08015_20120818154555.jpg

やりきったふたりから数珠つなぎ。

続いて姉妹そろってEXILE。

DSC08429_20120818151330.jpg

そしてその息子たちはクールにEXILE。

DSC08423.jpg


フィナーレもみんなで例のアレである。

****



日が沈み、雲が蔓延り弱冠寂しい星空である。
星のかわりに灯されたロウソクは60本。
とまではいかないが60年生きてきた「海辺のケーシー」の証が今ここに灯された。

DSC08037.jpg

DSC08033.jpg

今宵、「海辺のケーシー」60才。
おめでとうございます!

そしていつまでも仲良く元気なEXILE「海辺のケーシー・マーシー」でいてください。

DSC08392.jpg


今夜の思い出、、、仮面に隠された真っ赤な思い出が綴られた。

DSC08447_20120818151330.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真

素敵なパーティー。とっても素敵な写真でみさせていただいて、ありがとうございます。
今度はうちのスポットライトの元で奥様の踊りも見たいです。

| 渡部玲子 | 2012/08/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

渡部さん

ありがとうございます!しかしいくつになっても子供のように楽しめるって素敵ですよね。
妻マチルダにも伝えておきます!(さっきサンバの練習から帰ってきました。)
今後共ヨロシクです!!

| sotobo | 2012/08/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1612-40d9fd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

