PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全宣伝、、、の今日である。。。

ホームページをリニューアルして、
自分で更新できるように教えてもらい、、、手探りで、、、
何に於いてもやりはじめは時間と知恵とカンが必要である。

DSC07972_20120817081818.jpg

しかしこの「html」というのは奇々怪々である。
こんな訳のわからない暗号のような文字の羅列でホームページなどが形成されているとは、、、。
目には見えぬ世界が蔓延っているのである。。。




漸く『page』toteのホームページで別注いただいたトートを紹介する”PAGE ORDER”がアップできた。

DSC05972-.jpg

「トート紀行」と称して、これまでオーダーいただいた方(まずは10名)とオーダーいただいたトートを撮影。
実際使っての感想や次はこんなのが欲しいなど。
いろいろな意見や感想が聞けてよかった「トート紀行」だった。(前ブログ
皆さん快く撮影に協力していただき感謝しております。
まずはご覧いただけたら幸いである。

 →『page』toteー”PAGE ORDER”


そして秋に向っていろいろ動き出している。
よくよく考えると、毎年夏というのは秋の準備である。
七五三結婚式

DSC03836_20120817082241.jpg

暑さから解放されるとめでたい行事が続くのだ。

「森の結婚式」(前ブログ)も着々と進んでいる。
実は「山のおんぶ」という音楽祭と同時開催する「ギフトマーケット イミュ」。

DSC07980.jpg

そこで今回の「森の結婚式」の様子が紹介される。
写真を担当させていただく『page』photoもどういったカタチで見ていただくか、、、
こちらもこれから打合せが続くのである。

  →「山のおんぶ」「ギフトマーケット イミュ」


そして夏の終わりの結婚式
今までとはちょっとちがった撮影になりそうなので、これもまた知恵を絞らなければならない。
幸せな知恵絞りである。
ウェルカムボードのご依頼もあり(前ブログ)、そこからちょっと広がって式当日にも写真を飾ることになった。
おふたりと愛犬との日課である朝の散歩を、、、。

DSC07981.jpg



秋に向けて、結婚式七五三。撮影依頼をいただいています。
先ほども問い合わせをいただきました。
結婚式七五三も、週末のご依頼が多いです。
もし「『page』photoで、、、」とお考えいただいているようでしたら、まずはご一報を!


今日は完全宣伝ブログである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか。夏は秋の準備。これ名言。

楽しくて、はかなく過ぎる 夏 

特別なイベントだけではなく、日々もきっとそう。

ホームページの件ご連絡いただきましてありがとうございます。

やっぱり、pagetote いいです。

| せっちゃん | 2012/08/17 21:28 | URL |

せっちゃんへ

名言とは、、、ありがとうございます。
ただ今年はホント秋の準備目白押しな気がして。。。
ゆっくり夏を楽しみも味わいもしていないようで。
あ〜もったいない。
トートの件もありがとうございます!

| sotobo | 2012/08/18 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1611-5283a68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

