PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿、原宿、御宿?

夏になるとこの房総半島の海沿いの道路は、渋滞という都会チックな混雑がはじまる。
それも世間ではお盆休み。
新宿、原宿、青山、渋谷...といったスポットが並ぶ東京と同じように、
御宿、勝浦、鴨川、館山...などなど房総スポットが軒を並べる。
多少信号のタイミングも影響しているとは思うが、この近辺では東浪見や大原が混みはじめる。

千倉80キロの旅。
いつもは2時間弱の小旅行だが、今日は行きも帰りも2時間半ほど要した。
それももろ陽射しを浴びながらのドライブともなれば、必要以上に体力が奪われる。
そして不思議だが眠気がハンパなく襲いかかるのだ。



千倉安房暮らしの研究所」。
ある種、憩いの場ともなっているここ千倉のスポットである。

お客さまと待ち合わせ。
隣の海、逗子からいらっしゃったKさんに2つのトートをお渡しにやって来た。
前回はじめて『page』toteにオーダーいただき、今回は2つまとめてのオーダーである。

DSC07826_20120814095129.jpg

はじめての『page』tote


DSC07862_20120814095128.jpg

新しくピアノレッスン用のトートと、、、


DSC07859.jpg

バッグインバッグも兼ねたこだわりの多機能トート。


詳しくは後日HPでご紹介しようと思う。

Kさん。遠路遥々ありがとうございます。
今度鎌倉、逗子に訪れる際はヨロシクです!


そして毎回ワークショップにご参加いただいているMさんともバッタリ。
先日のワークショップで作ったメモパッドもカスタマイズして大活躍のようだ。(前ブログ

DSC07902.jpg

トートもメモパッドも、、、
ありがたき幸せである。


そしてもうひとつの目的。
安房研さん、gallery2×2(金庫の中がギャラリー)の企画展「free paper」。
全国から集めた47冊は圧巻だ。
是非、是非、お越しを!

DSC07916_20120814095137.jpg
 → 企画展「free paper」

今年も安房研さん裏のハイビスカスが咲き出した。
「今年は遅いんですよ。」と安房研の菅野さん。

たった一輪のハイビスカス。

DSC07910_20120814095128.jpg


千倉の海風を浴び、
澄み渡った青空に向い、
神社の鳥居とは少しアンバランスな気もするが、

そこは日本の海。房総の夏なのである。

DSC07907.jpg

滞在時間わずか1時間半。。。

ゆっくりできない、我が夏である。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1608-6ced2cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

