PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルはYUZちゃん。

何!?

DSC07646.jpg

朱色に手を染めての登場はYUZちゃんである。
たまあーとさんでの教室を終えたところだ。

DSC07649.jpg

DSC07656_20120813110120.jpg

なるほど。。。



『page』toteをご愛用いただいているせっちゃんのトート撮影。
HP用の写真である。
モデルは娘のYUZちゃん。

「汚さないでよ〜」のママの一声ではあるが、この手とこの元気である。

DSC07697_20120813110120.jpg

DSC07706.jpg


DSC07752.jpg
DSC07754.jpg
DSC07755.jpg
DSC07756_20120813110210.jpg


しかしこの年齢の写真は変顔が大半を占める。


それでは最後に元気いっぱいのYUZちゃんと、、、

DSC08354.jpg

DSC07767.jpg

本人のその後の名誉のため、変顔のアップは遠慮しておこうと思ったが、、、
記念に1枚だけ。。。

DSC08351_20120813110233.jpg

YUZちゃんありがとね。

いつか、六本木ヒルズに遊びに行こう。

DSC07743_20120813111845.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
シャッター音の心地よさを知ってしまった五才児は大胆にも、
大きくなったらモデルさんになると遠くを見つめておりました。
責任もって、pageのモデル起用お願いしますね。なんちって。

| せっちゃん | 2012/08/13 22:25 | URL |

せっちゃんへ

こちらこそありがとうございました!
遠くをみつめてモデルに、、、いいですね!
パゲモデ第1号ってことで。まずはハワイあたりから。。。

| sotobo | 2012/08/13 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1607-fab5090c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

