PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの好奇心

今日もこたつネタで恐縮である。



sotobo家を建てる際、ジョルノやヴォナの習性を考えいろいろ試行錯誤したものだ。
とは言え、それはどれもかしこも人間である我々の思惑や予想でしかなく、実際はそんなこっちの思惑など蹴散らすかの如く、まったく予想だにしない行動に度肝を抜かれる。
そしてそんな行動にショックを受け、浅はかな自分たちの知恵に反省するしかないのだ。

常に知恵比べ。根競べ。
常に追っかけ合いである。


そしてこたつの登場に、新たな難題が突きつけられているのは日々このブログで綴っているが、とうとうここまできてしまた。。。

DSC07954_20120808213928.jpg


イス→テーブル→アイランドキッチン。。。

そしてあろう事か、メダカの水槽にまで行動範囲を広げてきた。

DSC07957.jpg

DSC07966.jpg

手を突っ込み、、、

DSC07961.jpg

挙げ句の果てには入ろうとまでする。
入ってどうするのだ。
好奇心旺盛すぎだろう。


DSC07952_20120808213928.jpg

そうして妻マチルダに怒られている。


「写真撮ってる場合じゃないでしょ!!」

続いて私が怒られる。


新たな知恵比べのはじまりである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可笑しい あはは~と笑ってしまいました。困りましたね猫ちゃんに魚。。。。どうされるのでしょうか・四六時中見ているわけにもいきませんね

| ママ | 2012/08/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

メダカを獲ろうとは思っていないようです。
どうも水遊びが好きなようで。庭の水まきの時も興味津々で、、、結果濡れています。
これから作戦会議です。。。

| sotobo | 2012/08/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1603-63b382d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

