PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつのイタズラ

とんでもないイタズラに、、、

DSC07898.jpg
↑↑↑ポキッ。。。

とんでもない盗み食い。

DSC07894.jpg
↑↑↑カラッポ。。。

今お気に入りのおもちゃは、トイレットペーパーと観葉植物の小石とジョルノのシッポ。
日に日に行動範囲の高さも広がってきた。

挙げ句の果て、本人はびっくりさせる気はないんだろうが、見事にビックリしてしまった。
作業台で作業中。
ふっと足元に目がいくと。。。

!!!!!

一瞬何が何やらわからなかったが、いてはいけないモノ、あってはならないモノかと思ってしまった。
しかしよく見るとなんて事はない。こたつの足である。

DSC07856_20120802063229.jpg

見ていると一本引っ込んだ。

DSC07857_20120802063308.jpg

バカにしているんだろうか。

覗くと狭い作業台の下で寝てやがる。。。

DSC07862_20120802063308.jpg

漸く起きだしたと思ったら、、、

DSC07868_20120802063308.jpg

まだ眠いらしい。

DSC07874_20120802063307.jpg


DSC07890_20120802063307.jpg

説教中である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1596-d58b7171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

