PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の結婚式

雲に覆われた分、蒸し暑さが増した午前である。
山武杉で有名な山武に向う。
途中、フロントガラスに数滴の雨。
やっと降ってくれるかと思ったが、期待むなしくそれでおしまいである。
本日の降水量、、、数滴。。。
本格的に雨恋し。



さて本日、みんなで森に向う。

DSC06135_20120730104721.jpg


杉の木の間を吹き抜ける風が優しくカラダを覆う。
見渡しても何ひとつ「今」を思わせるモノもコトもヒトもない。
コンクリートやアスファルトにお世話になってはいるものの、
それ故の影響はやっぱりあるのだろう。
こうして木々の中に立つとあらためて思う。

DSC06141.jpg

ただ時折、厚い雲の上を飛行機が飛んでいるんだろう。
姿なきジェット音が残念である。
携帯のアンテナもちゃんと3本立っているらしい。
これまた目に見えぬ「今」が張り巡らされているということだ。


さぁ,現地で打合せ。

DSC06142.jpg

空に向い長く高く伸びた杉の元。
木漏れ日のやさしい演出に期待である。
そんな木漏れ日の祝福をうけ、ここで誓いの儀式となる。

DSC06160_20120730103134.jpg


この空間、この空気感を壊さない演出とデコレーション。
只今ミーティングルームではあるが、
当日ここが挙式を上げる神聖な式場となる。

DSC06164_20120730103134.jpg


森を一歩抜けると視界が広がる。
見ごとなロケーションである。
ここにナガラゲルが組まれ、そこが宴の場となるのだ。

DSC06167_20120730100715.jpg


森の結婚式。


DSC07764.jpg

招待状の打ち合せ中。。。


9月。新たな楽しみが増えた。

 WO-un(ヲーウン)


 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1593-05b14180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

