PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの遊び

本日の「つくる」はコレ。

DSC06051.jpg

洗濯バサミ連結である。
使ってみたがなかなか優れものである。
何に使うかは後日としよう。

DSC06052_20120728155131.jpg



DSC06036.jpg

DSC06035.jpg

ジョルノもヴォナもそれなりにこのいきなりの暑さに滅入っている。
しかしこたつのわんぱくぶりは、この暑さなど微塵も感じないのかというくらいの暴れっぷりである。
見ているこっちが疲れ果てる。

ひとつはコレ。
ガシャンガシャンと音が聞こえたら、こたつのブラインド遊びである。

DSC05954_20120728155012.jpg
DSC05960.jpg
DSC05963.jpg
DSC05968_20120728155059.jpg

立ち向かう敵にでも見立てているんだろうか。
たまにコードに絡まって、ミャーミャー助けを呼ぶ声まで聞こえる始末。
飛びかかるのはまだしも、最後のとどめの如くガシガシ噛むのだけは勘弁願いたい。

DSC05949.jpg
噛んでる最中。。。

DSC05974.jpg

そっと覗くと、気づいたらしい。
「止めてやるよ。」と言わんばかりにこっちに向って歩いて来る。

DSC05979.jpg


続いてコレ。
静かだなぁと持ったら要注意である。
耳を澄まし、微かな鈴の音の出何処を突き止める。

DSC05986_20120728155058.jpg

大体がこんな風に一心不乱に噛み噛みしている。
ちなみにこのまま放っておいてコードが切れると、パソコンとその周辺機器諸々が影響を受ける。
声を掛けると一旦止めて振り向くも、、、

DSC05988.jpg

場所を変えてまた噛み噛みである。

DSC05993.jpg

今のところ取り返しのつかない被害はゼロ。。。


只今1.8キロ。食欲旺盛。夏バテ知らずである。

DSC06013_20120728160831.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1591-9826ee2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

