PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トート紀行

『page』toteをはじめて1年が経った。
あっという間の1年だったし、考えるまで気づきもしなかった。

さて、
いくつのトートを作っただろうか。
何人の方に『page』toteを使って頂いているだろうか。
気持ちよく使えているだろうか。
使い勝手は問題ないだろうか。
などなど。

実はいつも結構気にしている。

DSC01173_20120723170824.jpg


町中で『page』toteを見かけると、声をかける前に目で追ってしまう。
自然体の中での『page』toteを観察してしまうのだ。
そして声をかけ、時には声をかけられ、使い勝手や使い心地を聞くことにしている。

そしてこの一年、いくつかフルオーダーのトートも作らせていただいた。
それぞれの思い、それぞれの理想をぶつけていただき、『page』toteでカタチにした。

先日もホームページをリニューアルした際綴ったが、このフルオーダーいただいたトートに会いに行くことにしたのだ。
かれこれ1年が経とうとしているトートもある。
使い込まれ、ちゃんとお役にたてていることを願い、その旅は今日からはじまったのである。



トレードカラーである「レッド」のショルダーは、「TED'S サーフ」のTEDさん。
昨年末、ハワイ旅行に合わせてオーダーいただいた。

DSC05586_20120723164129.jpg

「いつも使ってるよ。」のお言葉通り、すっかりいい味を醸し出したショルダーに変身していた。
使い込まれたくたり感は、使いやすさの証。
「重宝してるよ。」の言葉が何よりうれしく、次へのやる気につながる。

DSC05587.jpg


そして奥様のユリさん。
いつもの持ち物。そしてそんな持ち物が取り出しやすくちゃんと収納できること。
当たり前のことだが、なかなか難しいことでもある。
そしてそれがかばんの役割として一番の課題である。

DSC05636_20120723164128.jpg

東京へのお伴にもいつも使っていただいているようだ。。。
程よく使い込まれた雰囲気がいい感じである。

DSC05603.jpg

そういえば、はじめてブラックのペイントをしたのが、ユリさんのトートだった。


そして「サーフボードとお揃いのカラーのトートが欲しい!」
そんな言葉からはじまった一番最初のオーダートート。
使い勝手のいいドラム型をベースにピンク×グリーン。
このトートも確かハワイに行ったと思う。

DSC05840_20120723164128.jpg


新しく設けた「PAGE ORDER」の中で、あらためて紹介していこうと思う。


昨日もひとつ完成した。

今日も次なるトートに取りかかっている。

DSC07723.jpg

このトート。完成したら隣の海。逗子に旅立つのだ。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1587-d48f49f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

