PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

” 帆布のかばん ”

今日から作業台を使ってトートを作りはじめた。
夕方にはオーダーいただいているトートと、妻マチルダからのリクエストのトートができ上がった。

DSC05482_20120721222633.jpg



はじめは7月1日を目指していたが、あれよあれよと20日も遅れた。
それに当初予定していたところまでも達せず、とりあえずのアップだ。
先日『page』toteホームページリニューアルとうたったが、漸く数点商品がアップできた。
先日の自身モデルの写真も公開である。(前ブログ

ということで、少々説明である。

「PRODUCT」は、各商品の紹介と購入サイト。
各商品7カットの写真で紹介している。
購入はメールでのやりとなる。
ショッピングカート云々が便利ではあるが、やはりそこはメールであれ、やり取りあってご購入いただけたらと思う。

そして肝心な商品。
今までのpage toteに加えて、、、
”page tote + pocket”、”tools”、”page order”のラインナップを揃えた。

まだ準備中ではあるが ”page tote + pocket”は、トート本体と内側のポケットが選べるシステム。
用途にあったポケット数種類が取り外し可能なので、違うトート本体にも付けられるように考えている。
この数ヶ月、妻マチルダがモニターとなり使っている。
いい感じにくたりもでてきた。。。

DSC07596.jpg


”tools”は少しアウトドアを意識した道具としてのトート。またトートに限らず、日常の身近なものも展開していこうと思う。
目下一番の目標は、、、まだ内緒にしておこう。。。

DSC04908.jpg


”page order”はその名の通り、別注トートだ。
今日仕上がったトートだが、ご本人が見る前にアップはできないので、、、ちょっとだけ。

DSC07601_20120721222632.jpg
手前が別注トート。。。

来週からこれまで別注いただいたご本人とトートの撮影に取りかかる段取り。
その写真も徐々に紹介していこうと思う。


只今4つのトートのオーダーをいただいている。
そしてみなさん、今まで使ってこられたかばんを持参される。
そしてそのほとんどが使い込まれて、破れていたり、色褪せていたり。
先日も綴ったが、みなさん並々ならぬこだわりをお持ちなのだ。
そしてそのこだわりを『page』toteに託していただいたのだ。
有り難き幸せであり、それは新たな挑戦でもあるのだ。

この『page』tote
まだまだ細々ではあるが、私にとっては「やりたい仕事」であり「やりがいのある仕事」である。

DSC04172.jpg

『page』tote ホームページ



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1585-172a2c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

