PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルとして

簡易即席スタジオ?での物取りもそこそこ困難をもよおしたが、
それにも増して自分モデルに自分撮影も、これまた撮り直しの連続である。



かばん故に持ったところの雰囲気や大きさなども重要であるとはじめた自分モデル撮影。
ファインダーを覗きながらって事ができないので、大枠想像での撮影にポージングである。

DSC05222.jpg


DSC05233.jpg

白塗りの壁の前、三脚立ててタイマーでの撮影。
1枚撮っては確認。。。
ポーズを決め直し撮影。。。
ひとり「いいね〜〜」「いいよいいよ〜〜」と
スタジオカメラマン気取りとモデルの自分を盛り上げていく。

さびしいかな、、、わびしいかな、、、でもそこそこ楽しくもある。

DSC05245.jpg

外は猛暑。
本日モデル仕事の午前中である。

別段、楽しくも何ともない写真で失礼しました。

『page』tote ホームページアップまで、まだまだ険しい道は続くのである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o>▽<)o

オットと二人で大笑いした!お疲れさん!!

| オサル | 2012/07/18 14:46 | URL |

オサルへ

今度、オットとふたりでモデルどう??当然「東京ベランダ」でロケやけどね。
なんかHPアップするのが恥ずかしくなってきたわ、、、

| sotobo | 2012/07/18 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1581-88d2ad7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

