PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゲニナニオモウ。。。

昨年はマーケットごとに連れ回した看板。
今年はアトリエ前で、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、、、文句も言わずにどんと構えていてくれている。

DSC07136.jpg

明後日7月1日。
一緒に東京に行こうと思う。
CLASKAさんでのイベント「俺ウエディング」、、、只今準備なう。



すっかり芝生にも慣れた。

DSC07138.jpg

はじめはおっかなびっくり。肉球にチクチクささる感覚がコワかったようだが、
今ではのびのびとび回り走り回っている。

DSC07139_20120630085710.jpg

DSC07140.jpg

影の動きに反応する。
自分の影や私の影を追いかけ回す。
踏みそうにもなる。。。

DSC07143_20120630085308.jpg


今日は梅雨の晴れ間らしく、湿気も絶好調だ。

このまま週末も晴れて欲しいなぁ。

DSC07146.jpg


もう7月である。

 「俺ウエディング



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1561-1b30a464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

