PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の前で。。。

営業用のアルバムつくり。
3組の結婚式の写真を15ページずつ構成してのオムニバス。
違った意味で知恵を使う。

DSC03995.jpg

使いすぎてもよくないので、程々に距離を置いて見て考えて。

DSC03998_20120627002726.jpg

なかなか苦手な作業である。



一見痛々しいが、すっかり元気である。

DSC04001_20120627002725.jpg

底知らずの食欲で元気に飛び回り、今日はやたらと外に出たがるのでデッキに出してやると、案の定落っこちた。
あんなに嫌がっていたカラーにも慣れたようで、うまいことゴハンも食べるし水も飲む。

今日は近所の小学生もお見舞いに来てくれた。
3年前に海岸で保護した子ネコと、今でも元気に楽しく暮らしている小学生。(前ブログ
ある意味私たちの先輩である。


そして作業の合間にリビングを覗くと、ちょこんと私の写真の前に座っている。
座って外を眺めている。

DSC04024_20120627002723.jpg


私のお気に入りの写真だ。


元気になったらみんなでこの道を歩こうな。
そしてこの先にある海を見せてやろう。

DSC04019_20120627002725.jpg


DSC04020_20120627002724.jpg


海の側で生まれたのにはじめての海。

潮の香りと広くて大きい海。


こたつは海をどう感じるんだろうか。

楽しみである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1558-699c3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

