PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を駆け抜ける。。。準備

何かと大詰めの今週である。
7月に向けてのアレやコレやである。



皮切りは上京。
7月1日のCLASKA俺ウエディング」のトークショーの打合せである。
勢いで引き受けてしまったが、今日集まったカメラマンは錚々たるウエディングカメラマン。
打合せと言いながら、みなさんそれぞれこのウエディングであれ、写真であれ、アルバムであれ、思いを語る。
勉強にもなったし、やる気にもなったし、多少自信にもなった。

そんな打合せ中に結婚式の撮影依頼の連絡をいただいた。
フリーペーパーのコラムの依頼もいただいた。

別段今更な話だが、
カメラマンって言葉がしみじみ染みた本日であり、
こんな自分でも写真を仕事としているのだと再認識した本日である。

と、そんな事を妻マチルダのビールを盗み飲みしながらあらためて考えている。

DSC03993.jpg


今日は短いがこの辺で、、。


今年の夏。多分あっという間に過ぎていくんだろう。
でも今年の夏。全力疾走で駆け抜けたいと思う。

ゴールも1等2等もないけどね、、、。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1557-4879af6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

