PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業没頭

少々疲れ気味である。
まだお見せできないモノをひたすら作っている。
お見せしたいがまだお見せできないトートである。

DSC03688_20120622054532.jpg


久しぶりにカッターで指を切った。
久しぶりにギックリ腰の予兆に慌てた。
久しぶりにパーっと飲みに行きたいと思った。
久しぶりに孤独を感じた。
孤独というのは大袈裟だ。喋る相手がいなかった程度だ。
2時間近所でしゃべったら落ち着いた。

ただそんなに孤独でもない。
喋る相手はいなくとも、リビングからチリンチリンの鈴の音が聞こえ、
たまに争っている雰囲気も伝わってくる。
静かになったと思ったら、、、全員昼寝である。

DSC03853_20120622001852.jpg

時々仲良くなる。。。

DSC03625_20120622054533.jpg

大きくなった。。。

DSC03866.jpg

DSC03875.jpg

DSC03873_20120622001849.jpg


疲れた時にそっとアイツらを見にいくのが至福である。
幸せそうな一場面である。
幸せそうな一場面でない時は、手間が増える。

手間が増えても、至福である。


DSC03717_20120622054531.jpg

夜中作業していると、ごそごそジョルノがやって来る。
こたつが来てから結構気を使っているのがわかる。
甘えたくてもいつもヴォナやこたつに邪魔されるので、こうしてみんなが寝静まったら足元に来るのだ。
喉元を撫でてやる。
気持ち良さそうな顔をして、また自分の寝床に帰っていく。
コイツにとっての至福の時かもしれない。
一番世話がかかるのがジョルノだが、一番やさしのもジョルノだ。


さて、そろそろ寝よっと。

しかしギックリ腰の予兆が気になる。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きになる~。この持ち手の短いかわいこトートちゃん。
どんなかわいこちゃんに会えるかな。

人も一緒ですね。世話が焼けるやつほどかわいいとか。こやつはくせがあるけど、憎めないとか。愛たっぷりの毎日、こちらもお裾分けありがとうございます。

Yuzさん、相当重くなりました。体力の余力お願いします。ぎっくり、さらば。

| せっちゃん | 2012/06/22 21:20 | URL |

せっちゃんへ

トート。只今四苦八苦。
もう少しでHPもリニューアルに着手。
ちゃんと一点一点商品が見れるようにしています。。。

そうなんですよね~。
腹立つことや、想像もできないいたずらに目くじら立てるも、
すやすや寝顔見たらそんなご立腹もすっ飛びます。
すっ飛んだと思ったら、、、夜中に元気いっぱい遊びだす。。。

Yuzさん、大きくなったかぁぁぁ。。。暫く会ってないですもんね。
また遊ぼうゼ!おじさんはコルセットしてるけどね、、、。

| sotobo | 2012/06/23 05:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1553-63ed825b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

