PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も夏はやって来る! ー イベントあれこれ ー

告知が2つ。



今回はお客さまからの要望で考えました。
「メモパッド」。
手帳同様、このメモパッドもそれぞれの使い方がある。
使い方の前に大きさにもこだわりがある。
斯く言う、私もこのメモパッドは必需品。
『page』toteにもメモパッド用のポケットが付いている。

長く使えて、、、
生地を使って、、、
メモ用紙が足せたりして、、、その他色々。

そんなお客さまの要望で、、、

DSC06624.jpg

DSC06623_20120618073213.jpg

DSC06634_20120618073249.jpg

DSC06631_20120618073251.jpg

こんな感じで完成。。。

DSC06621.jpg


南房総・千倉「安房暮らしの研究所」でのワークショップ「メモパッドを作ろう。」が決まりました。

日時:7月7日(土) ①11:00~13:00 ②14:00~16:00 *どちらかお選びください。
会場:安房暮らしの研究所
参加費:¥2,000-(材料費込み)
定員:①②各4名
持ち物:ハサミ、カッター、メモパッドの表意にしたい生地(中肉/60×30cmくらい)
問合先:0470-40-3850 info@nanairo.me
 *詳しくはコチラ → なないろ



さて、もうひとつ。
東京・目黒「CLASKA」さんのイベント。
7月1日。CLASKA ウェディングランド3「俺ウェデイング」。

大人気ウェディングイベントに『page』の参加が決まりました。

このテーマである「俺ウェディング」。
とかく新婦の要望中心となりがちなウェディング。
そこにこだわりある新郎を応援しようというのが今回のテーマ。
とはいっても新婦蔑ろという訳でなく、よりクリエイティブな、より楽しく、よりオリジナルな、、、
というのが今回のテーマ。

よくあるホテルのウェディングフェアと違うのがCLASKAさんらしさ。
はじめての参加で想像するしかないのではあるが、多分、、、祭りだな。。。
祭りだから、CLASKAさんで結婚式を決めている方だけでなく、これから結婚式を考えている方、ご予定が決まっていないカップルも、ただ日曜日のデートに。
遊びにきていただけたらと思います。


『page』としても、ならば、、、ということで、
『page』photoでは、ウェディング写真&アルバムのご紹介。
『page』toteでは、新作の販売。
その他只今企画中。。。

どこがウェディングイベントなんだとお思いでしょうが、そこはお祭り!

ならばそのイベントのイベント「ウェディングカメラマンによるトークショー」にも参加。
どうなることかと多少の不安はあるも、そこは祭り!


「page』、初の東京イベント参加。

この日一日、『page』も楽しもうと思います。

スクリーンショット(2012-06-18 5.54.58)


CLASKAホームページはコチラ → CLASKA
「俺ウェディング」詳しくはコチラ → 俺ウェ



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1549-9e9148c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

