PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの背中

『page』の小冊子ができた。
自分で一冊一冊綴じているが、ホッチキスよりミシンで縫った方が早いし
その方がいい感じである。

DSC07085.jpg



今日一日アトリエに籠っている。
ちょうどデスクからこたつの定位置が見える。
そっと近寄って行ってもなかなか気づかない。

DSC07058.jpg


外は雨。だんだんキツくなってきた。
こうやってずっと外を眺めている。
見えていないので眺めてるとは違うかもしれないが、
こたつにとっての眺めているなのだ。

DSC07060.jpg


DSC07059.jpg

500グラムだった体重も800グラムを超えた。

ゴハンもいっぱい食べる。

なかなかネコらしくもなってきた。

この背中。見ていると何故だか涙が出そうになる。
やっぱり時折空を見上げる。

DSC07057.jpg


今日はこの背中見ながら作業である。

明日のワークショップ「ブログの写真」と、夜は館山でアルバムつくりのワークショップ。
その準備。


明日は晴れるんだろうか。。。なぁ、こたつ。。。

DSC07078.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつちゃんの背中幸せだなあと言っていますよ。それまでの生活今の生活きっとほっと安心しきった背中ですね。こちらまでなんだか涙をもらっています。今パソコンに向かっている私の後ろで我が家のシマは眠っています。暖かいなあ(^^)

| ママ | 2012/06/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

背中は口ほどにものを言う。
人間と同じですね。
言葉以上に伝わる思いや、勝手かもしれませんが想像が働きます。
今もソファーの背もたれで寝ています。

| sotobo | 2012/06/14 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1544-fbbfd5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

