PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月も10日が経って、、、

6月10日のオープンに間に合った。
先週撮影に伺った「earth tree cafe」さん。(前ブログ

DSC03144_20120604085652.jpg

店内のなみなみの木の壁が印象的だったので、そのベニアを少し譲っていただいた。
まずは手描きで、、、

DSC06614_20120610014933.jpg

DSC06683.jpg

DSC06720_20120610014932.jpg

木製のアルバムが完成した。
どうにかオープンに間に合うよう、お渡しできた。

DSC06756.jpg

DSC06755.jpg

DSC06761.jpg

DSC06766_20120611074938.jpg

DSC06763_20120610014953.jpg



朝から久しぶりにトートつくり。

DSC06793_20120611073114.jpg

夏に向けご注文いただいた大きめなトート。
『page』tote。
白のペイントが一番しっくりくる。

DSC06848.jpg

DSC06856_20120611073155.jpg


この時期、妻マチルダはパーマをかける。
アフリカンだと本人はいっているが、テーマはどうあれ、たくましさ増したことにかわりない。
アニマルカモのタンクトップがこれまたたくましさを増す。。。

DSC06820.jpg

先日も「マチルダさんって、スペインの方なんですね。」と言われた。
多分、サンバがフラメンコになり、ブラジルがスペインになったのだろう。
話というのはおもしろい。

何を目指し、何処に行こうとしているのか。。。見守るしかない。



桐箱を利用してこたつのトイレを作ってやった。
ある意味贅沢なトイレである。

DSC06873.jpg

トイレの場所も覚えてくれた。
ひとりで入ってちゃんと用を足してくれる。

DSC06880.jpg

DSC06877_20120611073153.jpg

ネコっぽく、砂もかいてくれる。


恐る恐るだが、芝生も歩けるようになった。

DSC06870_20120611073154.jpg


見えないなりにも遊び、、、

DSC06800_20120611073113.jpg
DSC06809.jpg
DSC06814.jpg

遊び、、、

DSC06914_20120611073231.jpg

ゴハンもモリモリ食べたら寝る。。。

DSC06898_20120611073151.jpg



一応手術明けとあって、メロンを買ってやった。

DSC06902_20120611073232.jpg

夜はちょっと乾杯。
こたつがsotobo家にやって来た乾杯と、手術無事終了の乾杯。

DSC06900.jpg

そして妻マチルダに乾杯。

DSC06901.jpg

アフリカンなスペイン人。。。
数えれば42回目の誕生日である。


今日もsotobo家は元気いっぱいであった。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1542-ca4ce08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

