PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの夢

そろそろ梅雨入りである。

先週の土曜日は気持ちのいい朝だった。
あれから一週間がたった。
ミャーミャー鳴いていたあの朝からだ。(前ブログ

この一週間、薬とひっきりなしの点眼で漸くここまで炎症が治まった。
でもまだ光を感じるだけで見えてはいない。
今日は病院の日。
この経過を診てどう判断されるか、結構真剣にドキドキしている朝でもある。



炎症が想像以上に治まったのには先生も喜んだ。
でもまだ瞬膜や結膜が蔓延っていて角膜がハッキリ見えない。
そう、やはりまだ見えていないのだ。


色々お話した。
手術の話もした。

この一週間の快復ぶり。体重。年齢。
手術するなら早い方がいい。
でも確実に見えるようになる手術ではない。邪魔をしている膜を取り除き、見えるようになる手助けの手術だ。
それでもちょっとでも見えるように近づけるならと、急遽手術に踏み切った。


夕方、待っていた電話が鳴り、「麻酔も覚めて落ち着いたのでどうぞいらしてください。」と。

お腹がすいたのだろう。ミャーミャー鳴いていた。
そう言えば今日はお昼ゴハン抜きだった。


家に帰ってきた。

DSC06773.jpg

目をいじらないようにエリザベスカラー。

DSC06783_20120609232859.jpg

クリアファイルで作ってくれたのだ。。。

麻酔に手術。
はじめてのあれやこれやに疲れたらしい。


ゴハン食べて妻マチルダの腕を枕に寝てしまった。

DSC06785_20120609232858.jpg

べったりくっつて離れない。


今日はいい夢みてほしい。。。

私たちも少しでも見えるようになること、、、夢みてる。

DSC06789.jpg




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつちゃん手術をされたのですね。少しでも見えるようになったらいいですね。エリザベスカラーが可愛いですね。安心しきったお顔ですね。マチルダさんの手と比べるとまだまだ赤ちゃん猫ですね。

| ママ | 2012/06/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

そうなんです。早い方がいいだろうと、急遽手術しました。若干見えているような素振りを見せるんですが、どうなんでしょうか。。。
エリザベスカラーは小さすぎてなかったんでしょう。先生の手作りです。

| sotobo | 2012/06/11 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1541-52058bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

