PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チリンチリン

今日は北風なのか。
なかなか肌寒い。

朝から台風のような強風に大雨。
折角の金星の太陽面通過も、これじゃあ通過も何もあったもんじゃない。
次は105年後らしい。
それは今この世の中に生きている人のほとんどが見れないって事か。

誠に残念な話のようだが、宇宙規模で考えるとあまりにもちっぽけな話なんだろう。



今日は『page』toteの打合せで幕が開いた。
具体的な持ち物と、具体的な使い方。
具体的な大きさに、具体的なあれやこれや。

DSC06442.jpg

これからじっくり考えようと思う。。。

アルバムの構成に、、、
DMの入稿や、、、
ホームページの更新や、、、

DSC06398_20120606184712.jpg

1時間おきに違う事に取組んでいる。
いい加減とっちらかって、こんがらがってきた。。。


さて。
アトリエにこもりっきりだが、リビングからチリンチリン聞こえる。

DSC06246.jpg

姿が見えないと、あまりにも小さいので探すとなるとひと苦労である。
そこで昨日、鈴をつけてやった。
使わないキーホルダーの鈴を麻ひもで結んだだけだが、なかなか可愛らしい。


まだ目は見えていないようだ。
見えていないがずっとブラインド越しに外を眺めている。

DSC06255.jpg

見えていないだけに、感じるものに反応するのだろう。
何に反応しているのかはわからないが、相変わらず天を仰ぎ、時折天に向って反応している。

DSC06268_20120606184628.jpg

DSC06265_20120606184542.jpg

DSC06267_20120606184541.jpg

DSC06419.jpg

この有様だ。。。



どうもソファーの背もたれの上が定位置になったようだ。

DSC06408.jpg


寝るのもこの背もたれの上だ。
落っこちないようにクッションにもたれて寝ているのだ。

DSC06348_20120606184628.jpg


暴れちゃぁ寝て、暴れちゃぁ寝ての繰り返しである。

DSC06391_20120606184713.jpg

DSC06394_20120606184713.jpg

DSC06434.jpg

起きると、、、
あくびして、、、

DSC06353.jpg

DSC06371.jpg

伸び~~

DSC06366.jpg

こっちも伸び~~

sotobo家。私以外はもっぱら昼寝じゃないか。

チリンチリンが聞こえなくなる。。。

それもまた昼寝の合図なのである。

DSC06355.jpg

このチリンチリン。

なかなか和む音色である。


そろそろ名前を決めようと思う。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チリちゃん!チリンちゃん!チビ!

| オサル | 2012/06/07 00:06 | URL |

オサルへ

名前決まりました~
今日のブログで発表しますわ~
マチルダが「西やん!西やん!」って呼んでたんやけど、それは却下!

| sotobo | 2012/06/07 07:46 | URL |

「こたつ」ね!了解!可愛いやん!
はやくこたつの目にsotobo家のみんなの顔が映りますように!

| オサル | 2012/06/07 22:28 | URL |

オサルへ

こたつ、、、見えへん分、想像してるんやろか。。。

これから「こたつ」もヨロシクねん。

| sotobo | 2012/06/07 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1538-fad42fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

