PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あーと」めざしたサイクリング

先日友人が大量にイワシが釣れたのでと、「なめろう」をつくって持って来てくれた。
するとどうだろう。隣の隣の漁港に大量のイワシが打ち上げられているとの事。
ニュースによれば、酸欠で既に死んでいるイワシが約200トン。海底にも沈んでいるらしい。
鯨に追われてという説明もあるが、昨年以降こういった異常事態には反応してしまう。
如何せん、何か原因があってこうなっているのだ。
人間にとっては大きな海が広がっているが、魚にとっては行き止まりも同然である。
まずはイワシにとって異常事態だったのだ。



車生活をしていると勘違いしてしまう事がある。
距離感を車基準で把握してしまうため、近いと思っても自転車などでは後悔する距離だったりする。

駅の向こう。確かほんの少し。。。と思ったが。。。
結構走った。


ここ数日、迷いがある。
さっさと決めればいいものを、無駄に躊躇して無駄に時間を費やしてるきらいがある。
そんな私にはちょっと遠いくらいのサイクリングが適当だし、その先に待っている「つくる」の世界が何か打開してくれるかもしれない。つまりは気分の転換も必要なのだ。


皆さんの作品を味わう。


DSC06328.jpg


DSC06331.jpg


あーと多重奏」。
たまあーと創作工房さんの講師展。

DSC06302_20120605184336.jpg


DSC06300_20120605184336.jpg


DSC06304_20120605184335.jpg


DSC06305.jpg


DSC06307_20120605190101.jpg


DSC06312.jpg


ここsotoboに来て最初にお友達になった、たまあーとのこまちださん。
今日で何回目だろう。こまちだワールドを味わうのは、、、。

DSC06319.jpg


ここギャラリー801さんの窓が大好きだ。
広がる田んぼの風景も絶景だ。
向こうにある茶色い畑は麦畑。

DSC06336.jpg

この絶景を横目に、サイクリング後半戦である。


ギャラリー801にて、7月1日まで。 →「あーと多重奏

DSC06342.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1537-f025a771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

