PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて。。。

まずはこの「子ネコ」の事について、沢山の方からメッセージをいただいた。
心温まるメッセージや、「運命なのか?」と思わせるメッセージなどなど。
近所の子供も会いにきてくれたり、おもちゃを持って来てくれたり。

DSC06120.jpg

子ネコにかわってお礼を言いたい。

「どうも、ありがとうございますニャ~♪」



何かとビクついていたのに、昨日にはもう好奇心旺盛。
食欲も旺盛。
やっとウ○チもしてくれた。
これにはホントひと安心である。


瞬膜の炎症も落ち着いてきたのか、眼球が薄ら見え出した。
微かにでも見えているのかと思ったが、結構頭をぶつけているし、
距離感もつかめないらしい。何度か足を踏み外して転んでいる。
見ているこっちがハラハラするが、ネコ本来の運動神経や平衡感覚はそこそこ持ち合わせているらしい。
芝生はまだコワいらしいが、デッキにはひとりで出てくる。

DSC06181.jpg

DSC06175_20120604195348.jpg

DSC06177.jpg

一人前に顔を洗い毛づくろい。

危なっかしいが一生懸命探検しているのだ。

DSC06186_20120604195430.jpg


悪気はなくとも子ネコの歯と爪はそこそこ凶器である。
こっちが痛がっているのを遊んでいるとでも思っているのか、
増々エスカレートする。
しかしそこは子供。直ぐに眠たくなるらしい。

DSC06198.jpg

DSC06199.jpg

DSC06197_20120604195430.jpg


目は見えないが、光の明るさは感じるらしい。
いつも上を向いている。

DSC06203.jpg

DSC06200.jpg

こんな風にも上を見上げている。。。

DSC06201.jpg


犬にネコにメダカ。あと鳥がやって来れば、、、言う事なしである。


さてさて、
「子ネコ」に話題をさらわれがちだが、昨日ヴォナ8才のお誕生日である。
ジョルノと違ってこういったかぶり物は大の苦手である。
が、一応記念撮影。。。
一番無頓着かと思いきや、なかなか子ネコを気にかけてくれている。
さっきは子ネコの鼻を舐めてやっていた。

DSC06144-.jpg

コイツモナカナカ、、、ヤルゼ!



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年長さんは、ちびっこのことわかってくれてるんやね~。心温まるわ。
ますますにぎやかになりそうですが、みなで仲良くね~~~

| オサル | 2012/06/04 23:08 | URL |

オサルへ

ネコって夜行性なんやね。
さっきまで大暴れ!見えてないのに一生懸命遊ぶ姿は健気です。
ネコの習慣に慣れないと。。。って寝不足やがな。。。

| sotobo | 2012/06/05 00:34 | URL |

ヴォナお誕生日おめでとう。優しいですね。子猫ちゃんも母親だと思うでしょうね。母性本能でしょうか早く眼が良くなることを祈っています。シマシマも可愛いですね。

| ママ | 2012/06/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

横でヴォナもありがとうと言っております。。
母性本能なのか、、、子ネコの口についたゴハンを味見しているのか、、、
それぞれがまったり過ごしています。
今日も少し眼球がハッキリしてきました。。。

| sotobo | 2012/06/05 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1536-232b389d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

