PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぬくもり」と「温かみ」

6月最初の日曜日。
今日はイベント目白押し。
ツイッターやFBでみんながお天気を願ってる。
梅雨前の日曜日。どうにか、、、辛うじてでも、、、晴れて欲しいのだ。

そんな願い叶ってか、薄らでも晴れ間覗く日曜日となった。



そんな願いと今日の日を夢見ていたお店が完成した。

DSC03117.jpg

一年にわたってコツコツと。内装などまだまだ手を加えたいところは山ほどあるとの事。
そんなお店を陰ながら、、、いやいや一緒になって作られたご友人から、今日のこの記念すべき日を撮影してほしいと『page』photoにご依頼いただいた。

DSC03307_20120604085652.jpg


DSC03152_20120604085807.jpg


DSC03144_20120604085652.jpg

オーナーさん、職人さんのこだわりが凝縮されている。

DSC03128_20120604085806.jpg


DSC05876.jpg


オープンは来週から。
でも今日はちょっとその前に、お世話になった方々、完成を待ちわびていたご友人、そんな仲間が集まってのパーティーだった。

earth tree café 」(アースツリーカフェ)。


鴨川の松並木の中の白い壁が絵になるカフェ。

DSC05947.jpg


DSC05957.jpg


DSC05987.jpg


DSC05937.jpg


DSC05958.jpg


DSC06025.jpg

DSC03302_20120604085915.jpg


DSC05964.jpg


DSC05946.jpg


DSC03313.jpg


顔を見ないで、お店に行かないで、モノが買える時代。
自宅にいながら、値段比べもできる。便利な世の中だ。

同じモノが100円でも安い方がサイフは助かる。
でもその100円に、、、その100円以上のサービスや世界や価値観や。笑顔や会話や出会いや、、、。
お店にはそんな魅力が含まれていると思う。
だから集まり、語り、笑い。そしてまた自然にみんな集まる。
そしてそこに出来上がった「ぬくもり」「温かみ」は、何よりのプライスレスな魅力なんだと思う。

木の温かみ、集まるみんなの温かさ、そして何よりオーナー松田さんご家族の満面の笑みが「ぬくもり」「温かみ」を増しているんだと思う。

DSC03332_20120604085655.jpg

本日はおめでとうございます!


そしてご依頼いただいた友人の温かさに答えて、
これから「温かなアルバム」に取りかかりますね。

DSC05840.jpg

earth tree cafe



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1535-02683680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

