PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sotobo家ウ○チ事情

ウ○チの話で恐縮する。

この年になると早早ウ○チを踏むこともない。
しかしそんな万にひとつの確立が今朝やって来た。
それも起床と同時に、起きて5歩目くらいに踏んでしまった。
つまり外ではなく家の中での出来事なのだ。
そんな危険極まりない事情がsotobo家にはあるんだなぁぁ。。。



ご承知の通り、ジョルノはヘルニア以降腰の筋力が弱く、オシッコもウ○チももよおした頃にはすでに手遅れで、トイレに急ぐも到着する前に出始める事が多々ある。
オシッコはそうでもないが、ウ○チに関しては止めておく筋力が足らないのだろう。ぽとぽと落としながらトイレに駆け込む事が多い。
「あぁぁ~ゴメンナサイ。。。」と申し訳なさそうに、気持ちとは裏腹に出てしまうのだ。
それでもトイレにちゃんと行こうとするところは褒めてやろうと思う。
ただトイレに着いた頃には完結している事も多い。
仕方がない。かわいそうな話だ。

いつも拾ってやって、掃除して、ご褒美のおやつをあげる。
これが通常の一連の流れだが、ぽとぽと落とす分、拾い忘れてしまう事がたまにある。
一般的にウ○チは床と同系色の為、いたって見えないことがあるのだ。

それも起きたてとあって、目もかすんでいたのだろう。
見事スリッパで踏んでしまった。。。

DSC03101.jpg

本人もわかっているのだ。
そそくさとと逃げる。

DSC03100.jpg

そして、、、

DSC03099_20120528223628.jpg

目をそらす。

怒っちゃいないよ。

運がついたと喜ぶ事にしよう。。。



そんなウ○チ踏んではじまった本日ではあるが、集中集中。夕方4時までがんばった。
ちょっと遅めのブレイクタイム。
昨日につづいてコーヒーフロート
昨日と違うところは、乱暴だが自作コーヒーフロートであるところ。

DSC05668.jpg

さて、マンガの続きを読む。

DSC05674.jpg


........キャハハハ。。。

DSC05677_20120528223624.jpg

コーヒーフロート。ちょうどいい塩梅に溶けて私好みである。


このマンガ「日本人の知らない日本語」。

ウ○チの話が長くなったので、今度またあらためて触れようと思う。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1529-be43164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

