PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸先のいい週末と思いきや。。。

さっさとそうじを済まし、外朝食。
野菜がなかったのがちょっと気になるが、
その分太陽からの恵みをたーんといただこうと思う。

DSC05622.jpg


サイクリング中の友人夫婦が途中休憩に寄ってくれた。
暫しの朝トーク。
こういう週末のはじまりはいいもんだ。

つづいてご夫人の乗る車が2台。
ご近所のレストラン「Polepoe」さんと間違ったようだ。

幸先のいい週末のはじまりである。



ベンチがひとつ、危険をはらみ出した。
然程手間のかかる修理ではないので、さっさと済ました。
これで安心して座れる。

DSC03073.jpg

度々だが、幸先のいい週末である。


ゴールデンなウィークに一層修理したデッキ。
このデッキ、ジョルノやヴォナがデッキ下にもぐり込まないようにと側面も板で塞いでいる。
その結果湿気が溜まり、木が腐ったのが修理の原因でもあった。
そんな事もありこの側面についてはまた考えなければならなかった。
今日のところはベンチの修理で終えておけばいいものを、、、

どうも気に掛かり、1枚側面を剥がして見ると、、、
ナンと腐っているではないか!

DSC05628_20120527000822.jpg

これを見て、これを見なかった事にはできない。。。
暗雲が立ちこめる。
急遽、修理にとりかかった。
あっちゃーーっな週末である。。。


さてどう修理するか。即席で考え、ある資材で何とか。

DSC03071_20120527000758.jpg

DSC03078.jpg

DSC05627_20120527000823.jpg

DSC03082.jpg

DSC03083_20120527000755.jpg

言葉はいらない。
写真を見ていただければ、何をどう修理しはじめたかわかっていただけよう。

DSC03088_20120527000755.jpg

今日はここまで。
側面をどうするかは明日考えよう。。。

幸先の良かった週末のはじまりだったが、思わぬ肉体労働の週末となてしまった。


サンバから帰ってきたマチルダは、ビール片手に熟読中。
熟読と言っても、マンガである。
熟読と言っても、大笑い中である。

DSC05629_20120527003129.jpg


これについては明日触れようと思う。


今日は疲れた。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1527-ed71ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

