PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやきブログ

今日も早起きして作業にとりかかる。
昨日の気の向くまま、、、テンションの導きのまま、、、の挙げ句がこうしてちゃんとしわ寄せとしてやって来る。


朝からシトシト降っている。

濡れたテーブル。

でき上がった早々雨に晒されされるというのは、何とも複雑な心境ではあるが仕方がない。

DSC03026_20120515233216.jpg



そもそも苦手な事というのは、どうやっても苦手である。
嫌いなものを食べる時、鼻つまんで一気に飲み込むとか、
飲み物で流し込むとか方法はいろいろある。
しかし苦手な事に対しては鼻をつまむ事も、流し込む事も無理である。
真っ向勝負でやるしかないのだ。
わかっちゃいる。
わかっちゃいるが、、、だ。


DSC03044_20120515233217.jpg


明日は夏日だという。
明らかに上がっちゃマズいテンションがまた蔓延る事間違いなしである。
今日のところは、我慢。我慢。我慢。

こうやって拒否反応をぼやきブログにぶつけている場合ではない。


さっ、今日はがんばろ。。。脇目も振らずがんばろ。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1515-9501c232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

