PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はじめての楽器

今日はお昼ゴハンも忘れて働いた。
でもその働きはお金を生まない。


屋根に溜まった落ち葉のそうじ。
外壁にこびり付いたコケやら何やらを高圧洗浄機で一撃。
ストックヤードの整理に、駐車場のお片づけ。
最後に芝生の大掃除。


お金は生まなかったけど、気持ちが晴れた。



晴れたところで、、、
先日届いた荷物を開梱しよう。

DSC04977.jpg


ウクレレ

人生はじめて楽器を買った。

買ったはいいが、、、
開梱はしてみるも、、、
何をどうしていいかわからない。

DSC04976.jpg

かれこれ十数年前。
はじめてMacが届いた時もそうだった。


アトリエ前のヤシの木の下。
ここで弾いている自分を夢見てみる。

ちょっと音を出してみた。

DSC04973.jpg


まずは明日、教本を買うとしよう。。。



『page』 ウクレレ

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1505-69596dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

