PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』いろいろ

直線とカーブを縫うのは難しい。
そこでカーブの方の縫い代に、荒めのステッチをたたいて上糸を引っ張る。

DSC04748_20120503003741.jpg

ギャザーを均等に寄せ,直線の方と距離を合わす。
合ったところで下糸をちょっと引っ張れば、そのギャザーが固定される。
バッグの角などはこうやって縫うと、比較的きれいに仕上がる。

DSC04751_20120503003741.jpg



母から息子へ。

ショルダーバッグが仕上がった。(前ブログ
脱キャラクター(正義の味方)バッグということで、『page』toteにご注文いただいたのだ。
本人にとっては何といってもその正義の味方がヒーローな訳なので、母の意向とは随分ズレがあるかもしれない。
つまり正義の味方以上にカッコイイバッグでないといけないのだ。
明日納品なのでまだ全体はアップできないが、正義の味方に匹敵するくらいカッコイイと思う。
このバッグ持って、悪と戦ってくれたまえ!

DSC04768.jpg


友人の門出に。

先日ちょっと綴ったご友人へのプレゼント。(前ブログ
メッセージ入りの『page』tote
今日、そのご友人から直接お礼のメールをいただいた。
身に余るお言葉に、恐縮の恐縮である。

でも、うれしかった。

DSC04668_20120503003742.jpg


ばったり。

とあるお店で買い物中。
お子様連れの女性が誇らし気に私を見ている。
にっこり微笑んで、肩には『page』tote
びっくりしてしまい、気の効いた言葉も思い浮かばず、、、
「問題なく使えてますか?」と。
「いつも便利に使ってますよ。」と。
小さくガッツポーズである。

DSC01428_20120503004631.jpg


夕方もスーパーで。

山ほど商品が積まれたカートに『page』toteが引っ掛けられていた。

DSC03047.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1499-79abc6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

