PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所のお気に入りの一枚

写真をはじめて、一番最初のお気に入り写真がこれだった。

DSC08867_20120428190649.jpg

海岸に通じる道。
sotobo家のすぐ側の道だ。

写真集「ソトボ日誌」にも、、、

DSC08639_20120428190650.jpg

カードにも、、、

DSC01904.jpg

今ではこうしてリビングに飾っている。

DSC01901.jpg



昨日sotobo母から連絡があった。

海岸のたい焼き屋さんがどうのこうの、
ドラマの撮影がどうのこうの、
竹野内なんとかと和久井映見がどうのこうの、、、と。

的を獲ない話の内容でまくしたてていたが、察するところ、竹野内豊と和久井映見主演のドラマのロケで一宮海岸が使われ、その際たい焼き屋さんが海岸側にある設定で、そのお店がセットで作られていたらしい。それを○○さんが見ていたと。そしてそのシーンがいつオンエアされるかわからないが、そのドラマは今夜だと。
ざっとこのような内容と理解した。

調べると、今夜10時に竹野内豊と和久井映見主演のドラマがちゃんとあった。

もう一度君に、プロポーズ」。

これか。。。

一応見てみると、、、おぉ、今夜オンエアー!

DSC04631_20120428225212.jpg

海だけだと今イチわかりずらいが、いつも見ている海なのでなんとなくわかる。
この階段などはまさしくここ一宮海岸である。

DSC04632_20120428225211.jpg


DSC04638.jpg

ふたりが歩くこの道!
まさしくお気に入りの海岸に通じる道じゃないか!!

DSC04645.jpg

あっ、たい焼き屋さん。一瞬だ!

DSC04662.jpg


DSC04629.jpg


DSC04624_20120428225213.jpg

どうも昔の回想シーンらしい。

自分が写っている訳でもないが、それでもそこそこうれしいものだ。


夕方。

DSC01893.jpg


DSC01888.jpg

半袖短パンではまだ寒すぎた。

久しぶりにあのお気に入り写真の位置から撮ってみた。
変わらない風景ではあるが、今でもお気に入りの場所である。

DSC01895_20120428190649.jpg

一応、たい焼き屋さんも探してみた。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| ソトボ 日誌・生活 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソトボ父の砂漠号が映える景色ですね。

| meetoo | 2012/04/29 14:36 | URL |

meetooさんへ

ソトボ父の砂漠号!!!
desertカラーの古いカローラを知っているあなたは誰??
ひょっとして夜中に一緒に神戸に行った??

| sotobo | 2012/04/29 18:13 | URL |

そうです。
入社式前日にソトボ含む悪友たちと遊んで入社式で寝てしまい椅子から落ちた私です。
そんな私も今は人事部長で式典で迎える側にいます。会社も面白半分ですね。

| meetoo | 2012/04/29 22:52 | URL |

meetooさんへ

椅子から落ちる前に、早朝そっくりネエちゃんに連れて帰らされ、そっくり母ちゃんにビンタやったはず。
部長!それも人事部!!出世したなぁ。。。
一緒に教室の壁にマンガ描いてたのに、、、。

| sotobo | 2012/04/29 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1495-3c2893ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

