PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の『page』tote、、、8.0キロなり

久々の「雨の東京」。
演歌のタイトルのようである。

いつもの買い出しで、いつものパンパンの『page』tote。
目黒の打合せを終え、渋谷に着いたらスゴい人だ。
そうか。コレかぁ。

RIMG0005_20120427093430.jpg

「渋谷ヒカリエ」。

この数年でこういった大型複合施設がいくつできたんだろうか。
それぞれコンセプト云々は違うんだろうが、入るお店は然程かわらないような気がする。
それでオリジナル性を出すんだから大変である。

この渋谷だけでも同じブランドの店が何軒あるんだろうか。
よくよく考えたら、不思議である。



毎度、家に着いたらどっと疲れが出る。
一体何キロの荷物を担いで歩いていたんだろうと毎度思う。
今日はひとつ量ってみようと、TANITAに乗せて見る。

DSC04598.jpg

お~~見事、8.0キロ。


妻マチルダの『page』toteは、、、

DSC04595_20120427093430.jpg

お~~それでも、3.1キロ。


今日はこの8.0キロの荷物以上の夢やら期待やら覚悟やらその他云々を詰め込んで帰ってきた気がする。

その夢やら期待やら……。。。
何キロだかはわからないが、夢膨らむ荷物である。
と同時に、頑張らなきゃと思う荷物でもある。

DSC04603.jpg


さてさて、今日は寝るといたしましょう。。。



 『page』 『page』tote

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 東京 日誌 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1493-ac32ce5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

