PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作的厚紙頁鞄

時代は止まる事なく進んでいるのだ。
発展もあれば進歩もある。
便利だ便利だと喜ぶ傍らで、代償として知らず知らず失っているものもあろう。

昨日漸く手にしたスマホ。
その旧型と新機種との保証や価格云々でうやむやした気持ちを赤裸々に綴ったが、なんと本日、その機種のこれまた新機種の発表があった。

……。。。

時代は止まる事なく進んでいるんだろうし、発展も進歩も止まるところをしらない。便利の代償になくすものもあろうが、こういったもやもやした気持ちとも日々隣り合わせである。

常に新機種を、、、何て思っちゃいないが、昨日の今日だとこれまたタイムリーなもやもやである。



今日はこれからトートの打合せが2件。

ひとつはご友人への「プレゼントに!」と『page』toteを選んでいただいた。


もうひとつは息子へのプレゼント。
わんぱく盛りの息子に『page』tote
先日具体的な持ち物(水筒に落書き帳やキャラクターのおもちゃにお菓子諸々。)を机に並べ打合せ。
大きさ確認のため、いつもの帆布の前に厚紙にて、、、

DSC01807.jpg


DSC04385_20120421020055.jpg

ファスナー.....


DSC04387.jpg


工作的厚紙頁鞄……といった感じで。

DSC01810_20120421020056.jpg


これはこれで喜ばれそうでもある。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1487-7522fb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

