PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の撮影....親指でギューーッと。

写真でもトートでも新しいお客さまからご連絡があると、
どこでどうして『page』を知ったのかを聞くのが一番の楽しみなのだ。
紹介だったり、『page』のカードだったり、ホームページだったり、このブログだったり。
どうもワクワクする。それを尋ねている時、相当ニヤケていると思うが許してもらいたい。

この度は、、、ブログだった。(ニヤッ)

そして今日はこのTシャツしかないな。。。

DSC03575_20120416011620.jpg



2月にオープン。
ホームページ作成にあたり、写真のご依頼をいただいた。
隣町は茂原の「みなもと整体院」さん。

先日下見を兼ねて打ち合わせ。
その時にお楽しみの質問をぶつけたのだ。(ニタッ)

朝から撮影開始である。

DSC03687_20120416011618.jpg


DSC04047.jpg


DSC03729_20120416011616.jpg


DSC03725.jpg

そこ、最高!!


DSC03963.jpg


DSC03664.jpg

そうそう、これこれ!伸びた~って感じなんだよなぁぁぁ。。。


DSC03840_20120416011701.jpg


DSC03981_20120416011658.jpg


DSC04056_20120416011720.jpg

この頭と首がたまらないんだよなぁぁ。。。


DSC04110_20120416011720.jpg


疲労困憊の私にとって、終始患者さんが羨ましくて仕方がない撮影だった。
そうそう、そこをそうされると気持ちいいんだよなぁぁ。。。と。


さてさて、、、
なかなかフォトジェニックだった竹内先生。

DSC03658.jpg

ホームページの完成が楽しみだ。


 みなもと整体院
 茂原市高師385-10 0475-38-5235



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1482-a5478a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

