PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなとの休日

昨夜、漸くお会いできた思いでサインをおねだりした。

DSC03556.jpg

ひと目惚れし、sotobo家に連れて帰ってきた2枚の絵。
ゆうさんとあれこれ話し、まずはトイレに飾る事にした。
前ブログ



朝一番の撮影を終え、久々に今日は休日としよう。
kmさんとポーさん。oscさんとそしてゆうさん。
まずは海岸遊びからはじめようとsotobo家で待ち合わせである。

DSC01635_20120411143954.jpg



ひと仕事終えた後の海はいいものである。

DSC03493_20120411143953.jpg

DSC03498_20120411143952.jpg

DSC03514.jpg

DSC03513.jpg

DSC03517.jpg

泥跳ね上げ、すっ転びそうになり、気づけばそこそこ濡れている。
そんな童心な遊びも、この空と海を相手になら許される。



さて、昨夜に続いて今夜もoscさん家で食事会である。

DSC03534.jpg

DSC03525.jpg

DSC03529.jpg


言いたいことを言い、
腹をかかえて笑い、
美味しい料理つまむ。
なんらいつもと変わりない集いだが、その変わりない集いに意味があるのだ。

いろんな人生を歩み、
いろんな経験を積み、
甘いも辛いもすっぱいも、、、
そんないろんな人生の味覚を味わってきた大人たちが集うのだ。

ちょっと人生長く歩んだ分、
ちょっとあれこれ経験した分、
ちょっとお酒が嗜めるようになった分、
その分だけ大人かもしれないが、概ね変わらず童心が蔓延っている。

だから意味があるのだ。
だから楽しいのだ。

DSC03538.jpg

DSC03540_20120411144119.jpg

DSC03544_20120411144118.jpg

DSC03548.jpg

小さい頃のお絵描きの名残なのか、
小学校の図工の延長なのか、
一生懸命どろんこになって遊んだ経験なのか。

今ではそれぞれ

土を捏ね、
筆を握り、
布を縫い、

などなど。

それぞれがそれぞれの世界で「つくる」で生きている。

だから素晴らしいのだ。
だから大切なのだ。

DSC03543.jpg



 こばやしゆう 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1477-cca37a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

