PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業アルバムとオリーブの木

DSC02970.jpg


沢山のマグカップが並んだ。
でき上がった卒業アルバムを持って女子みんなが来てくれたのだ。
何だか少々緊張もした。
何だか熱い気持ちにもなった。



DSC02974.jpg


DSC02975_20120331005005.jpg


DSC02976_20120331005046.jpg


DSC02977_20120331005046.jpg


懐かしくページをめくる。


DSC02978.jpg

アルバムの片隅に私の写真。
少々恐縮した。
何だか照れくさい気持ちにもなった。


DSC02979.jpg

みんなからのメッセージ。
みんなの言葉に励まされた。
みんなの気持ちに勇気づけられた。


そして最後に私からのメッセージがあった。

DSC02980.jpg



なんと親御さんからオリーブの木をいただいた。
子供たちの成長と共に、このオリーブの成長を楽しんでくださいと。

DSC01324_20120331005006.jpg



みんなが帰って沢山のマグカップが残った。

DSC02969.jpg

マグカップ片付けながらこの一年を振り返る。
そしてこれで終わったんだなぁとしんみりした。
撮影は終わったけど、何だかこのオリーブの木でみんなと繋がっているように思う。


みんなが20歳になった時、このオリーブの木の側で記念撮影しましょう。
その時私は52才。
立派な大人になってますように。。。
そして元気な『page』photoでいれますように。。。

DSC02972.jpg


オリーブの木はどれくらい大きくなっていることでしょう。
そしてみんなはどんな素敵な大人になっているんでしょう。


大事に育てたいと思う。

そしてあらためてこの一年ありがとうございました。

またどこかで。
そしてきっと20歳には。

卒業アルバム



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』卒業アルバム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1464-d519f22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

