PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバランスな役割分担の末、、、

ミシンも帰ってきたことだし、
「寿命」という言葉がどれ程のものか、
将又思った以上の頑張りをみせてくれるのか。
そういった事もあり、久々にミシン稼働である。(前ブログ
トートの制作からと思たが、妻マチルダが来週の舞台用の衣装を、、、

作りたいと言う。
教えろと言う。
どうすればいいかと言う。

カントリー娘のウエディングがテーマらしく、
いつもの羽根しょってキンキラの衣装付けてというのとは違っているらしい。
一般的なサンバのイメージとは違う、サンバの奥深さを知った。

DSC02789.jpg

スカート丈やら仕様やら、、、

鏡見ながら要望を言う。


というか、結果こういうハメである。
おおよそ、わかっちゃいた。
ミシン縫う手は私の手である。

DSC02791.jpg

私が縫い、マチルダがゴムを通すという目に見えたアンバランスな役割分担でこの衣装作りがはじまった。

DSC02797.jpg

さて、試着。

DSC02792.jpg

裏返して履いてみたり、、、
ゴムの長さを調整したり、、、


そして無事完成。

DSC02804-01.jpg

でき上がりに本人ご満悦のようである。

ポーズとるマチルダの足元で、ジョルノとヴォナもボールくわえて舞い踊る。


さてさて。。。

やっとトートに取りかかれる、、、

と、私が言う。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1451-7c44e8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

