PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と、、、

昨日からずっと撮影している。
ひとり黙々と会話もなく撮影している。
たまにしゃべるのはひとり言である。

会話もなくひとり作業をつづけていると、
想像と構想と思惑が頭の中で入り交じる。
想像とは、読んで字の如くいろいろなことを思い描く。
構想とは、それらを具体的に組み立ててみる。
思惑とは、それを少し現実に置き換えてみる。
時間の事やお金の事や、諸々計算してみる。
そこまではよし。
ここからいらぬ妄想に発展しがちなのが、私自身楽しい事でもあるが、
困ったところでもある。


撮影中断して3時間程しゃべって帰ってきた。
1時間程と思っていたが3時間経っていた。


やはりしゃべらないとダメだ。
思った事、考えた事を口にするのは大事な事だ。
しゃべりながらひらめきもある。


さて、しゃべった事の具体性を考える。
妄想の域に突っ走らないように、撮影のつづきにとりかかる。

DSC00666.jpg


黙々とひとり撮影はつづくのであった。



 『page』photo

| 『page』 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1442-eea7c8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

